CUBE DUOは私がデザイン・設計をしました。
エステサロンでの使用にフォーカスして設計・デザインを私自身で行いました。適正価格と迅速な対応でサロン様をサポートします。
デモまたは納品時にサロン様へ必ずお伺いしています。
マシンを購入すると長いおつき合いが始まります。個人サロンでもオーナー様へは私が直接お会いして、ご挨拶をさせて頂きます。
サロン様からのご連絡には無休で対応しています。
年末年始、GW、いつでも電話はつながります。もちろん代替え機の発送も行います。
インストラクターに求められるのは経験値。施術人数・20,000人を超える2人のインストラクターがマシン納品時に導入講習を担当します。インストラクターは2人共に18年間の施術経験があります。
特にメンズのヒゲ脱毛に関しては独自のノウハウで対応。設定する出力やクリスタルの当て方、施術後のケア等、丁寧にご指導いたします。
施術歴18年、施術人数2万人のインストラクターが3人常駐。
未経験の方でも導入講習で
分かりやすくご指導します。
サロン様からのご連絡には無休で対応しています。
等を納品時にデータでお渡ししますので、有効にご活用下さい。
脱毛機が不具合を起こした…
施術でのトラブルが起きた…
お客様からクレームが来た…
サロン経営においては起こり得るトラブルです。特に経験の浅い新規開業の方はどう対処して良いのか、不安になりがちです。
そんな時でもエクレーヌでは無休でサポート。
お困りの時はいつでもご連絡下さい。
緊急時の代替え機の配送手配は無休でお受けします。なるべくご迷惑をおかけしない様に弊社では週末や祝日でも手配が出来るように体制を整えています。(年末年始の休暇は除く)
また、お電話は代理のコールセンターなどではなく、弊社社員が直接お受けしますのでご安心ください。
お客様からのクレームや施術でのトラブル…そんな時でも美容業界歴35年の代表者がご相談に応じます。数々の事例をリアルタイムで経験し、蓄積した緊急時のノウハウをご提供します。もちろん無休で対応するので、もしもの時も安心です。
施術における事故を対象にした保険やドクターサポートの取次もいたします。ご予算やサロン様の規模に合わせて最適な保険をご紹介します。
ドクターサポートに関しては、弊社の取次ぎで加入すると保険料の割引サービスが適用されます。