万全のサポート体制 / 代表者からのメッセージ

  • CUBE DUOは私がデザイン・設計をしました。

    エステサロンでの使用にフォーカスして設計・デザインを私自身で行いました。適正価格と迅速な対応でサロン様をサポートします。

  • デモまたは納品時にサロン様へ必ずお伺いしています。

    マシンを購入すると長いおつき合いが始まります。個人サロンでもオーナー様へは私が直接お会いして、ご挨拶をさせて頂きます。

  • サロン様からのご連絡には無休で対応しています。

    年末年始、GW、いつでも電話はつながります。もちろん代替え機の発送も行います。

代表取締役八木 譲治

導入講習は施術歴18年の
インストラクターが行います

導入講習は施術歴18年のインストラクターが行います

未経験でも大丈夫!

インストラクターに求められるのは経験値。施術人数・20,000人を超える2人のインストラクターがマシン納品時に導入講習を担当します。インストラクターは2人共に18年間の施術経験があります。
特にメンズのヒゲ脱毛に関しては独自のノウハウで対応。設定する出力やクリスタルの当て方、施術後のケア等、丁寧にご指導いたします。

導入後も電話・メール・
LINEでサポート

導入後も電話・メール・LINEでサポート

講習後もサポートは継続

脱毛機導入時に講習を受けても、その後の実際の日々の接客や施術の中でこそ数々の疑問や不安が生じてくるものです。エクレーヌでは施術や出力の設定などの技術面だけでなく、集客や媒体の選択などの広告宣伝に関する疑問などのご相談にも対応いたします。
連絡方法は電話・メールだけでなく、LINEでの対応もOKです。何時でもお手すきの時にご相談ください。

経験豊富なインストラクターが
施術を全面サポート

  • 施術歴18年、施術人数2万人のインストラクターが3人常駐。

  • 未経験の方でも導入講習で
    分かりやすくご指導します。

  • サロン様からのご連絡には無休で対応しています。

経験豊富なインストラクターが施術を全面サポート

営業ツールの提供

営業ツールの提供
  • カウンセリングツール
  • カルテ
  • 契約書・同意書
  • 施術写真
  • ヒゲ脱毛経過写真

等を納品時にデータでお渡ししますので、有効にご活用下さい。

もしもの時も万全のサポート

もしもの時も万全のサポート

脱毛機が不具合を起こした…
施術でのトラブルが起きた…
お客様からクレームが来た…

サロン経営においては起こり得るトラブルです。特に経験の浅い新規開業の方はどう対処して良いのか、不安になりがちです。
そんな時でもエクレーヌでは無休でサポート。
お困りの時はいつでもご連絡下さい。

マシンの故障

マシンの故障

安心その①
迅速な代替え機の発送

緊急時の代替え機の配送手配は無休でお受けします。なるべくご迷惑をおかけしない様に弊社では週末や祝日でも手配が出来るように体制を整えています。(年末年始の休暇は除く)
また、お電話は代理のコールセンターなどではなく、弊社社員が直接お受けしますのでご安心ください。

お客様とのトラブル

お客様とのトラブル

安心その②
トラブル解決へのアドバイス

お客様からのクレームや施術でのトラブル…そんな時でも美容業界歴35年の代表者がご相談に応じます。数々の事例をリアルタイムで経験し、蓄積した緊急時のノウハウをご提供します。もちろん無休で対応するので、もしもの時も安心です。

脱毛保険・ドクターサポートの加入

脱毛保険・ドクターサポートの加入

安心その③
最適な保険の紹介

施術における事故を対象にした保険やドクターサポートの取次もいたします。ご予算やサロン様の規模に合わせて最適な保険をご紹介します。
ドクターサポートに関しては、弊社の取次ぎで加入すると保険料の割引サービスが適用されます。

弁護士への法的相談

弁護士への法的相談

安心その④
弁護士による法的サポート

お客様とのトラブルや契約関係の法的な判断はとても難解。
いざという時はいつでもご相談下さい。
法的な疑問に関しては、無料で弊社の顧問弁護士に照会して、弊社から回答をお伝えします。

OEMでオリジナルマシンを製作します

OEMで
オリジナルマシンを
製作します

※マシン製作は2台から承ります。
詳しくはお電話でお問い合わせを0452611781

CONTACTお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
PAGE TOP